• 締切済み

カードローンの所得証明書類について

楽天スーパーローンの審査に通り 今度は確認書類を送る事になりましたが 所得証明書類は 給与明細で良いのでしょうか?源泉徴収の紙をなくしてしまったので 所得証明書類は 源泉徴収 給与明細 年収記載のある課税証明書 のいずれかとなっていました ただの給与明細で良いのでしょうか?

みんなの回答

• trajaa
回答No.3

ただの給与明細じゃない特別な給与明細があるのなら教えて欲しいくらい。 大抵は、給与明細の場合単月ではなく、複数月分を要求される場合が多いはずだがその辺を確認して。

回答No.2

多くの場合、直近の過去3ヶ月分でよろしいでしょう。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

給与明細 って書いてあって 給与明細 でいいのですか?って字が読めないのですか?