• 締切済み

妊娠の可能性は

質問初心者ですがよろしくお願いいたします。 妊娠の可能性についてお伺いしたく質問させていただきました。 私の生理周期は28日から30日の間で安定、体温も毎回綺麗に二層に分かれています。 前回の生理開始日は4/18、高温期に入ったのは15日後の5/2日でした。 5/1日にタイミングをとり仲良ししました。 その翌日から原因不明の吐き気と頭痛が毎日ありながらも体温は高温を維持しています。 今回の生理周期が28日周期だと仮定して、生理予定日の今日、そしてフライングで昨日、チェックワンファストにてどちらも陰性の結果がでました。 今回の生理周期が30日だったとしても、この時点での陰性では望みは少ないものでしょうか…。 胸の張りが強く、生理が遅れるのではないかという気はしているのですが、いつまでたっても妊娠できないことに非常にナーバスになりつつあります。毎月の繰り返しがただ悲しいです。 この時期、チェックワンファストが陰性であっても数日の間に陽性反応が出るということはありませんでしょうか…? どのようなご意見でも、どなたかご回答いただけると幸いです。

  • 不妊
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • tohwayui
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

生理予定日の1週間後で売り出してるものなので、生理予定日に検査し、陰性であってもホントは妊娠してることはあると思います(*^^*)早く陽性反応が出る方もいれば、出ない方もいるようです。 体調不良が気掛かりです…。つわりだといいですね(T_T)いいかしら? 早期妊娠検査薬なら生理予定日には通常の検査薬より確かな反応が見れると思うので、試してみては? 携帯からでも購入できます☆ >>この時期、チェックワンファストが陰性であっても数日の間に陽性反応が出るということはありませんでしょうか…? 使用済みのチェックワンファストが、でしょうか? ごみ箱から出してみたら陽性反応が出ていた!という話は聞いたことがありますよ♪ただし、ただの蒸発線の場合もあります。 ナーバスにならないでと言っても気になって仕方ない事ですから、趣味に没頭してリラックスしたりして、授かるといいですねo(^-^)o 私も同じなのでお気持ちよく分かります。

mimoumi
質問者

お礼

お答えとはげましをいただき、ありがとうございました。 チェックワンファストは生理予定日から使えると聞いて試してみたのですが、予定日が定まらない(28日周期?30日周期?)ということもあり早く知りたくて知りたくて…。 同じお立場からのご意見、励まされます。 本日使用したファストは数時間たってもやはり判定窓は真っ白。 でも、また明日、明後日と、チェックしてたいです。 考えすぎからか先ほどから38度後半の熱が出てまいりました…。 リラックスする、焦らないって、本当に難しいものですね。。 陰性なら陰性で、気持ちを切り換えた方が今回は楽になれるのかも知れません…。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性ありますか??

    二人目を希望していて初めて質問させていただきます。 生理の平均周期は30日でほぼ決まった日に生理がきます。 最終月経は6月の12日。なので今月は7月12日が生理予定日です。 6月の24日、30日に仲良くしました。今日フライングだとは分かりつつもチェックワンファストを試してみましたが陰性でした。 胸の張りは生理前と変わらないのですが、下腹部の痛みが結構あり、 生理が来るのかな?と思っていますが、まだ妊娠の望みはあるのでしょうか??詳しい方教えてください☆よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    現在周期29日目・高温期15日目 だいたい29~31日周期で生理がきます。 今回は初めて排卵前(4/3)にHCGを打ちました。 その日の夜、仲良しをしただけです。 ここ5日くらい基礎体温が37度前半を示しています。 (平均体温は36.5℃くらいです) 昨日の夕方、フライングで妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 検査薬は早すぎたのでしょうか。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 初期症状みたいなのは、特にありません。 胸の張りはいつも生理前にもありますが、だいたい生理2日前から 少しの量の出血(ティッシュでふくとつくくらい)があるのですが、 それはありません。 少しでも早く子供をほしいと思うため、焦ってしまいます。。。

  • 生理予定日です(29周期)

    おはようございます. 今日で高温11日目です 今周期高温8日目でフライングしましたが 見事に陰性… 早かったのかな?と思いつつ生理予定日まできました! 使用したのはチェックワンファストです。 周期が29日のため今日が生理予定なんですが、 体温が下がったのが3日のでした! なので今回は、週末くらいに生理が来ると予想しています! そろそろ検査薬したらちゃんとした結果でますか? もう一度チェックワンファストでやってみるつもりです。 まだ待つべきでしょうか?? お願いします。

  • フライングで陰性…妊娠の可能性は?

    こんにちは。 妊娠を希望して、つい先月から頑張り始めました。 今回排卵日検査薬を使用したのですが、タイミングが少し ずれてしまったかもしれないので、もしかしたら妊娠の 可能性はもう少ないのかな~と若干諦めていたのですが… 最近の体温の高さ、胸の張り、昨晩チクチクとしたお腹の痛み から、もしかして!?と、また淡い期待が復活し(笑;)、 今朝チェックワンファストでフライングで試してみたところ陰性…(つД`);; 排卵日付近から今日まではこんな感じです。↓ 3/31→(朝)コントロールラインより薄い線=陰性☆体温36.14 4/1 →(朝)コントロールラインより薄い線=陰性☆体温36.33    (昼)コントロールラインと同じくらいの線=陽性 4/2 →(朝)コントロールラインより濃い線=陽性☆体温36.64 4/2 →(夜(20:30頃))→コントロールラインより濃い線=陽性 4/3 →(朝)コントロールラインより薄い線=陰性☆体温36.56    (昼)ちょうど12時前後に仲良し♪    (夕方)コントロールラインより薄い線=陰性 4/4 →☆体温36.64 4/5 →☆体温36.62 4/6 →☆体温36.45 4/7 →☆体温36.75 4/8 →☆体温36.80 4/9 →☆体温36.82 4/10→☆体温36.88(仲良し♪) 4/11→☆体温36.93(夜、お腹チクチク) 4/12→☆体温36.92チェックワンファストで朝一で試し陰性; 体温は低温だと35度台になることもあり、高温でも 36.5、36.6ぐらいにしか普段は上がらないので、 今回は結構体温が高めです。(布団が暑いのかな?;) 生理周期は約33日。前回の生理は3/16です。 今回、排卵日検査薬の一番濃い線が出たときに仲良し 出来なかったので、可能性は薄いかなと思いますが… 一応その排卵日に一番近い仲良しから数えて10日目の 今朝チェックワンファストでフライング検査し陰性だったということは、 やはりもうダメなのでしょうか? 生理予定日まで待てば一番良いのでしょうが、どうしても 「もしかして!」を信じて、気になってしまい(^^;) ズバっとみなさんの意見、考え、アドバイス等が聞けたら 嬉しいです。 ずいぶん長くなってしまいましたが; よろしくお願い致します。

  • 高温期16日目陰性で妊娠の可能性は?

    こんにちは。 もう少し待てばはっきりするんでしょうが 気になってしょうがないので質問させて下さい。 6/6~生理 6/23 排卵検査薬陽性 (6/23~26の間に3回仲良し) 6/25 体温上昇 7/9 チェックワンファスト陰性→30分後薄い線(赤紫の細い線でした) 7/10 前日と同じように時間が経つと薄い線 7/11 クリアブルー陰性(真っ白) 生理周期は34日。生理予定日は7/10でした。 7/9は高温期14日目で、7/11は16日目です。 いつも高温期はキッチリ14日で15日目には生理が始まります。 今回は5、6日前から生理前のようなときどき軽い腹痛があります。 チェックワンファスト陰性でクリアブルー陽性という質問は見るのですが、 逆もあるのでしょうか? チェックワンファストは検知に時間がかかると聞きますが 30分後に薄い線は陽性じゃないのかな(涙) 高温期16日目陰性で妊娠した方って検索しても見当たらないので 望みは薄いですか? また排卵検査薬が陽性になってから 48時間以上後に排卵する可能性もありますか? よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    生理周期は普段だいたい31日周期で 前回の生理が11/9生理5日後クロミッドを1錠ですが5日服用しました。 排卵検査はしていませんが一応基礎体温を見て仲良し 多少ずれることもあるかなと思い基本的に3日置きに仲良ししています。 12/10日が生理予定なのですが、まだ生理が来ていません。 普段から基礎体温は低めで高温期が3日程しかないのですが 今回1週間ほど続いています。 他にも異様に眠かったり、吐き気、仕事でアセトン等を少し扱うのですが 今まで平気だった匂いが気持ち悪くなりました。 (一応念のため今はアセトン等は使用しないよう配慮してもらっています) 妊娠希望なのでフライングですが生理予定日の1日前(9日)に チェックワンファストで検査しましたが陰性。 昨日(13日)にも同じくファストで検査しましたが陰性でした。 やっぱり妊娠の可能性は低いのでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか?(妊娠希望です!)

    二人目妊娠希望の31歳です。 一人目の妊娠のときもこちらでは大変お世話になりました。 早速ですが、今回、妊娠の可能性があるか教えていただきたいのです。 経過は、次の通りです。 10/30(1日目) 生理開始 11/6 (7日目) 生理終了 11/16(17日目)★仲良し 11/17(18日目) 基礎体温が最低体温(排卵??) 11/19(20日目)感染性胃腸炎 11/22(23日目)4日かけて高温へ(高温期1日目) 11/24(25日目)下腹部痛・下痢から開始 11/30(31日目)チェックワンファスト陰性(高温期9日目) 12/3(34日目)朝チェックワンファスト陰性(高温期12日目) 周期は、32日から35日くらいです。 もし、排卵日が11/17の場合、高温期12日目で陽性反応がないということは 今回は妊娠している可能性はないのでしょうか。 排卵日が少し後にずれていたとしても11/16に仲良しした精子は排卵までに 死んでしまいますよね。。。。 普段、生理前症候群はほとんど感じることはありませんが、今回は11/22から頻繁に感じます。 ですので、妊娠の超初期症状じゃないのかって期待してしまって。。。。。 一人目妊娠のときは、高温期8日目でうっすらと陽性反応があっただけに 今回は、全くないので、もう、諦めて気持ちを切り替えた方がいいでしょうか(TOT) どなたか詳しい方よろしくお願いします。

  • 妊娠について。

    こんにちわ。 いつもお世話になってます。 最終月経が7月10日から1週間ありました。周期は28~32日程度です。仲良しは7月25日にしました。 生理予定日を少しすぎても生理が来ないので本日、チェックワンファストで検査したところ陰性でした(*_*) 基礎体温は36.8℃から37.1℃の高温期。生理1週間前からの胸・腰の張り、食欲不振があります。 妊娠希望なので、今回、妊娠しているのか不安です。 少ない情報であると思いますが皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 妊娠の兆候

    妊娠の兆候 妊娠を望んでいるものです。基礎体温を測っていて、今回排卵日ころを狙って2回チャレンジしました。 本日高温期11日目(36.90)です。 朝からなんとなくむかむかしていて…。こんなことは今までないので、もしかしたらと期待してしまいます。あとは、生理前のいつもと変わらない下腹部痛とがあります。 いつもなら生理一週間くらいから胸のはりが始まるのですが、今回は遅くて昨日くらいから胸が痛くなりました。 今日はちょっと早いとは思ったのですが、チェックワンファストで陰性でした… 妊娠していたら嬉しいなと思っているのですが、検査結果がショックで… まだ、望みはあるのでしょうか? (だいたい生理周期は28日~30日、排卵日から12日~14日で生理がきます)

  • 高温期ですが陰性です。妊娠の可能性は?

    生理周期28日、現在32日目。高温期です。 28日目にチェックワンファストを使用し、陰性。 しかし、夜にもう一度見ると、うっすら陽性の線が見えました。これは正確ではないとは思いますが、過去、時間が経過しても陽性の線が出たことはなかったので期待していました。 そして今日、32日目なら反応が出るだろうとファストで検査しましたがまた陰性でした。 ここを検索していたら、周期より、高温期の日数で、とありました。高温期では15日目くらいにあたります。 チェックワンファストで、生理予定日経過して陰性でも、妊娠している可能性はありますか。 あるのならなぜ陽性が出ないのでしょう・・。フライングしても陽性が出る人がいるのに不思議です。 検査に反応するホルモンが出てない=異常妊娠、ということもあるのかと思い始めました。 また、基礎体温は、いつもきれいな二層でしたが、今月は乱れました。 排卵日のがくっと下がる日(36.1度)がいつも一日のところ、今回は3日間もありました。 また、高温期の体温も、いつもは~36.7度付近で変動していますが、今回は、低温期ギリギリの36.4あたりから36.7付近を何度かジクザグしています。これは妊娠の影響でしょうか。 それとも妊娠ではなく、ホルモンバランスが乱れたなどの異常ためでしょうか。 海外旅行の予定が5月にあり、妊娠しているのかしていないのか早く知りたいのですが・・・。