• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性ありますか??

二人目を希望していて初めて質問させていただきます。 生理の平均周期は30日でほぼ決まった日に生理がきます。 最終月経は6月の12日。なので今月は7月12日が生理予定日です。 6月の24日、30日に仲良くしました。今日フライングだとは分かりつつもチェックワンファストを試してみましたが陰性でした。 胸の張りは生理前と変わらないのですが、下腹部の痛みが結構あり、 生理が来るのかな?と思っていますが、まだ妊娠の望みはあるのでしょうか??詳しい方教えてください☆よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#129811
noname#129811

望みはまだあると思いますよ。 生理から約14日前(±2日)に排卵があるのですが、7/14なら26~30日の間に排卵があったと思われますので。 ただ30日が良いタイミングだったとしても今日でまだ10日程しかたっていません。妊娠成立まで約10日ほどかかるのでまだ妊娠検査薬の反応するには早かったと考える事が出来ると思います。 24日の性交については2週間経ってますので24日はタイミングが違ったのだと思います。