• ベストアンサー

いつ頃(季節)から生脚で外出できますか?

5月になりだいぶ暖かくなってきましたが、もう生脚で出かけていますか? 30代前半の女性です。 いつ頃から生脚の季節でしょうか?

noname#135136
noname#135136

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.2

どこにお住まいですか?私は都内に住む20代後半の女性ですがもう生足ででかけていますよ。 ただ、まだショートパンツに生足・ソックスなしのサンダルは寒いかなーと思い、ニーハイやレギンスを合わせることが多いです。 スカート(と言ってもミニ丈でショーパンよりは長いくらいの着丈)のときは最高気温が25度くらいなら生足にサンダルを履いています。 今年は短めのソックスもトレンドなので、そういったものもうまく使えばもう生足で十分いけますよ!

その他の回答 (2)

回答No.3

生足で出掛けて、鳥肌にならなければ、OKだと思います。私はこれが基準です

• Yume2011
回答No.1

最近はみんな着たい物を着ているので、既にサンダル履きで電車に乗っている人も 見かけます。中には未だにブーツ?冬物のセーターという人も。 5月は紫外線も強く、乾燥しがちなので、せっかくの軽やかな服装が 台無しにならないように、ボディクリームなどでひじやかかとのお手入れは 大事かなと思います。 ご参考まで