pgamdajtgのプロフィール

@pgamdajtg pgamdajtg
ありがとう数6
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
28%

  • 登録日2011/05/15
  • 体操服で外出は大丈夫でしょうか?

    体操服で外出は大丈夫でしょうか? ちょっと訳があって制服を汚してしまい、体操服を着て帰らなければいけなくなりました。 体操服は上下真っ白です。電車にも乗らなければならないのですが、怪しまれませんか? ちなみに中学生です

  • いつ頃(季節)から生脚で外出できますか?

    5月になりだいぶ暖かくなってきましたが、もう生脚で出かけていますか? 30代前半の女性です。 いつ頃から生脚の季節でしょうか?

  • 公共の場で

    公共の場で、スカートを短くしてる女子高校生を見かけた事があります。 昨年、電車の車内で、足を組んで寝ている女子高校生を見かけた事がありますが、 スカートを短くしていたため太ももがほとんど丸見えでした。 前から気になってますが、スカートを短くして歩くのは、法律的には問題があるのでしょうか?

  • 彼氏とうまくやりたい。

    こんにちは。 見てくださり、ありがとうございます。 私には今、付き合ってる彼氏がいます。 私は16、彼は20、高校生と社会人です。 ちなみに今5ヶ月くらい。 私はすごくさみしがりで、面倒くさく、自分でなかなか感情のコントロールができないダメダメな性格です。。。(直そうと頑張ってます汗) 彼氏が仕事の都合で中距離恋愛になるのですが、正直すごく寂しく、それでもって、なかなか自分の言いたいことが言えません泣 彼氏が浮気するんじゃないとか、どんどん妄想みたく泣← お互い恋に溺れるのは一番よくないと言っているのに、さすがに今回の中距離恋愛はこたえてしまって。。。 彼氏に溺れてしまいました泣 冷静だとそんなこと全然思わないのですが。本当に彼氏の事信じてるし、お互い本当に好きなので。 彼氏に一度、『どうしてこんなおこちゃまで、面倒な相手と付き合うの?』と聞いたら、『自分の想定範囲だからだよ』と言われました。 正直、彼氏のおかげでうまくやっていってる気がします。 彼氏が大人なので、フォローしてくれてます。。。 でも、いつまでもこんな自分だったら嫌だし、私も彼氏の事を支えてあげれるような人になりたいです。(程遠い。) 性格を直したいのと、自分が少しでも彼氏にしてあげれることはないでしょうか? 長文すみません汗 回答、お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#136090
    • 恋愛相談
    • 回答数1