-PR-
締切済み

メールの翻訳ソフトありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.67398
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (27/35)

ホームページの翻訳ソフトはPCに最初から付いていたんですけど、メールは翻訳できないようです。
何か良いソフトがありませんか?
安くて良いものならシェアーでもいいです。
(英語・フランス語・ドイツ語で特に英語です。)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

メールの本文をExcite(参考URL)やAMIKAIなどの翻訳サイトにペーストして訳す、とかじゃダメなんでしょうか?

AMIKAI(現在デモサービスは停止中のようです)
http://www.amikai.com/
お礼コメント
titayu

お礼率 77% (27/35)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-26 17:45:24

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (12/52)

あなたの持っているソフトって本当にHPしか翻訳できないんですか?

ちなみに僕の持っているのはIBMの翻訳の王様ですが(ちなみに2年前のなんでバージョンはかなり古い)、最初はHPの翻訳しかできないと思ってたんですが、よくよくマニュアルを読んでみると普通のテキストファイルの翻訳も出来ることに気が付きました。

意外と自分で気が付いてないだけでいろんな機能がソフトにはついているんだと気が付いてみるとすごく感心した記憶があります。

何のソフトをつかっているのか解らないのでまったく見当はずれな意見を書き込んでいるのかもしれませんが、意外と今使っているソフトにも気が付いていなかった機能があるかもしれませんよ!
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

Wordも持っているなら面倒ですが翻訳できます。

メール本文を全て選択し、コピー&ペーストでワードに貼り付けます。
次に「ファイル」→「Webページとして保存」します。
そのファイルをダブルクリックして開けばInternetExplorer上で開くので翻訳をします。

試してみて下さい。(^-^)/
  • 回答No.4

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトに関連質問の回答があります。この中で#1、2に紹介したサイトも参考にして下さい。

ご参考まで。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ