• 締切済み

adobe flash playerがDLできない

はじめまして。 adobe flash playerをダウンロードしようと試みてもできません。 毎回失敗しましたと表示されてしまいます。 OSはXPでブラウザーはinternet Explorer8を使用し必要構成は満たしていると思いますがダウンロードできません。 わかりやすく教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

失敗の詳細が分かるとよいのですが、下記のURLに書かれてあることを試してみられたらどうでしょうか? http://kb2.adobe.com/jp/cps/826/cpsid_82697.html

19797979
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に解決できました。