• 締切済み

らーめん

特に 北関東で美味くて安く多少の量があるお店を教えてください

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

ラーメンってさー、 関心がある人が多いから普通、ラーメンというテーマだとたくさん回答が付く筈なのに今回はゼロだ。 ラーメンというテーマでどうして回答がつかないのか知りたくて質問を開けてみました。 回答がつかない理由は、 北関東は広すぎる。群馬県、栃木県、茨城県ぜーんぶでは・・・ アドバイスとしては地域をもう少し限定して質問をし直せば回答がつくと思います。栃木県でも広すぎる。宇都宮とかもっと限定しないと回答がつきません。複数の場所が知りたいならまず一番知りたいところだけを質問し、回答が得られたら二番目に知りたい地域を別に質問します。

negimatsu
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとう御座いました。