• 締切済み

○○製

My pen is made in China.をMy pen is produced in China.ということはできますか? またMy pen is made in China.とMy pen was made in China.の違いは何ですか

noname#198287
noname#198287
  • 英語

みんなの回答

• gadovoa
回答No.1

My pen is produced in Chinaということはできません。 日本語的には出来ますが、英語では意味がおかしくなります。 China produces the pen.になります。 My pen isとMy pen wasの違いは 私のペンは中国製です。 私のペンは中国製だったです。 の違いです。