• ベストアンサー

セックスは何歳までするのですか?

個人差はあると思うのですが、人間は何歳までセックスするのですか。

noname#153553
noname#153553

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161304
noname#161304
回答No.2

同じ学校の先輩、現在70過ぎですが その年になっても、奥様と仲良くされますよ。 先輩曰く、奥様だいすきだそうです。 体力が持たないことが多々あって 最後までできなことがあるけど、裸でハグしたりしてるそうです。 する気があれば、死ぬまでできるんじゃないですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

75~80歳

関連するQ&A

  • 何歳までセックスは出来るのか?

    新婚の男性、30歳です。 5歳年上の相手と結婚しました。セックスが大好きで、いつまでもしたいなぁ・・・、とお互い思うのです。そこで、素朴な質問なんですが、いったい何歳くらいまでセックスは出来るものなんでしょうか?もちろん個人差はあると思いますが、男女問わず、年齢問わず、噂や周囲の人の情報を含めて、ご回答願いたいです。

  • セックスの快感

    セックスの快感度って、男性より女性のほうが断然高いって本当ですか? もちろん個人差はあるのかもしれませんが…

  • セックスで、、気持ちよくない????

    こちらのカテゴリでは初めてお世話になります。 彼氏とは付き合って数ヶ月がたち、仲良くやっているのですがセックスの回数を重ねるにつれ、それについて少し悩んでいます。 彼氏とは普段なかなか会えないので一晩で何度もやることが多いのですが、入れたときに、『早く終わらないかな』と思ってしまうのです。もちろん個人差はあるし、私はたまたま前戯のほうが好きな人間なのかもしれないのですが‥そう思う私自身がすごく嫌です。 気持ちよくないわけではありません。声ももちろん出るし、処女のときのようにめちゃくちゃ痛いことも無しで、気持ちがいいはずなんですが、毎回『早く終わって!』と思ってしまうのです。 これが本当に気持ちがいい状態なのか、疑問なのです。気持ちがいいはずなのに、それと同時に苦痛に感じてしまい、彼氏にも申し訳ないというか‥正直に相談できないのがすごく辛いんです。 個人差は必ずでてくるものですが‥本当に気持ちがいいときは、ずっとずっとつながっていたいと思うものですか?私は今の彼氏以外の男性と経験が無いので、比べることもできません‥比べるものではありませんが‥。『早く終わって!』と思ってしまう自分が彼氏に嘘をついているようで、とても後ろめたいのです。相性が悪いのでしょうか?これが本当に気持ちのいいセックスなんでしょうか? なんだかどうしようもない相談のように思うのですが、アドバイスお願いします‥。

  • 歳をとってのSEX

    私は48歳の男性です。最近SEXをしても射精できないことがあります。また、射精しても精子の量が少ないです。私はこれから子供をもうけたいと思っています。男性は歳を重ねると射精ができなくなるものなのでしょうか。もしくは、精子がでなくなってしまうのでしょうか。だとするとそれは個人差がありますが何歳くらいで終わるものなのでしょうか。

  • 彼女とのセックスを仕事中に思い出したりしますか?

    恥ずかしいですが、私はふとした何気ない瞬間に、彼氏とのセックスをリアルに思い出してしまい頭の中がそのことでいっぱいになってしまいます。 そしてあそこが濡れてきたりまた彼としたいなと思います。 私だけなのか不安になり調べてみたら 人それぞれ個人差はあっても、多かれ少なかれ、女子は思い出したりするようです。 そこで疑問に思うのが、男性もセックスを思い出したり、思い出しただけで興奮したりするのかということです。 私の極端なイメージですが 一度セックスした相手に興味は薄れて次の相手を探すという男性の本能的に考えたら 例えば先週したセックスを思い出したりはせずに、次のセックスのことを考えたりするのでしょうか。 男性の方解答お願いします。

  • やっぱり、付き合うということはセックスをするということですか?

    やっぱり、付き合うということはセックスをするということですか? 20代ですが、この歳で女性と交際するということは、必ずセックスがあるということでしょうか。結婚していないのにセックスをするということは、万が一の時に責任が取れる人だけだと個人的には思います。責任取れない人は、万が一を避けるためにセックスをしないべきだと思ってます。そうすれば、万が一の確率も、0にできるのですから。 しかし、周りを見るとそんな人はほとんど皆無です。私もネットだからこんな意見を言えますが、人前では言えません。「あいつ、おかしい。古すぎる」と思われると思うからです。 古すぎても、自分が正しいと思ってるんだからそれで良いとは思うのですが、そんな考えだと、きっと彼女もできないだろうし、できたとしても、ドン引きされるだけだろうし。。 自分の正しいと思っていることと、世間の波が違いすぎて・・・どうしていいのか分からず、ただただ恋愛に臆病になってしまいます。 結婚するまではセックスはしない方が良いと思う考えは、正しいかどうかは別にして、いまどきの考え方ではありませんよね? こんな人間は、恋愛はできないと諦めるべきでしょうか。 大学生とか高校生とかで、普通に交際してセックスしている人に驚きます。 「何かあったらどうするのだろう?」って。別に否定はしませんけども

  • セックスについて

    人間て何歳までセックス出来るんですか? また、閉経後も女性はセックス出来るんですか? 365日、毎日セックスしてる人って居るんですかね?

  • 女性のSEX衝動について

    初めまして。 私の彼女は私がSEXを求めるといつでも応じてくれます。 でも女性は生理前や生理中、生理後など生理のリズムとの関係で、 SEXをしたくない時があるのではないかと思います。 私が判っていればそんな時に要求をしなくて済みますし、 逆に女性がSEXをしたくて仕方がないリズムの時には、私が応じてあげられると思うのです。 そこで、勿論個人差はあるでしょうが、女性がSEXをしたくない時、 すごくしたくなる時を教えて下さると参考になり助かります。 よろしくお願いいたします。

  • セックスしたいけどしたくない? 童貞です

    当方童貞25歳です。 今までオナニーしかしたことがないのですが、およそ高校生辺りまでは物凄くセックスをしたいとは思ってました。 でもある程度歳が行ったら、セックスをしたいと思いたくなくなりました。 職場の人間とかは、金払って風俗に行ったことがあり 世界が変わるから一回だけでも行ってみろとは言われます。 でもあまり行く気になれないです。 セックスがなんか気持ち悪いというか、今までは画面でしか見ていなかった綺麗なセックスが 現実で行われるのをやるのがなぜか抵抗感があります。 いずれは結婚もしたいので、セックス位はしとけとはよく言われますが踏み込めません。 変な考えというか、そこまでセックスしてまで自分を落としたくないという考えもあります。 今流行りのセックス嫌悪症?というやつなんでしょうか。 どうも生身の人間と性行為することが気持ち悪いというかそんな感覚があります。 カウンセラーなど受けた方がよろしいでしょうか それともピンサロなど一度いってみるべきでしょうか。 個人的には不特定多数の人間と性行為している人とセックスをすることにさらに抵抗感を助長させているようにも感じてます。 現実のセックスはそのような抵抗感を持ってますが性処理は 適当にアダルト動画見てオナニーしてる感じです。 セックスに抵抗感があるのですが、 でも彼女とかは欲しいんです。

  • セックス?

    人間は産児するため、セックスするんだけど、それ以外は何のためにセックスするの? 納得できないだけど