• ベストアンサー

セックスは何歳までするのですか?

個人差はあると思うのですが、人間は何歳までセックスするのですか。

noname#153553
noname#153553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161304
noname#161304
回答No.2

同じ学校の先輩、現在70過ぎですが その年になっても、奥様と仲良くされますよ。 先輩曰く、奥様だいすきだそうです。 体力が持たないことが多々あって 最後までできなことがあるけど、裸でハグしたりしてるそうです。 する気があれば、死ぬまでできるんじゃないですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

75~80歳