• 締切済み

彼女とのセックスを仕事中に思い出したりしますか?

恥ずかしいですが、私はふとした何気ない瞬間に、彼氏とのセックスをリアルに思い出してしまい頭の中がそのことでいっぱいになってしまいます。 そしてあそこが濡れてきたりまた彼としたいなと思います。 私だけなのか不安になり調べてみたら 人それぞれ個人差はあっても、多かれ少なかれ、女子は思い出したりするようです。 そこで疑問に思うのが、男性もセックスを思い出したり、思い出しただけで興奮したりするのかということです。 私の極端なイメージですが 一度セックスした相手に興味は薄れて次の相手を探すという男性の本能的に考えたら 例えば先週したセックスを思い出したりはせずに、次のセックスのことを考えたりするのでしょうか。 男性の方解答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

思い出したり、次に逢う時のことを想像したりしますよ。

harumh
質問者

お礼

体の関係ばかりというのは嫌ですが想像したりされるのは嬉しいです(*^_^*) 回答ありがとうございました。

• ta_kuchan
回答No.1

男性とひとくくりにしない方がよいよ。 人それぞれじゃないかな。 思い出す事もあれば 次回はこうしてみよう と 思う事だってある。 ま・・・人それぞれ だよ。

harumh
質問者

お礼

>男性とひとくくりにしない方がよいよ。 そうですよね。失礼しました(>_<) 回答ありがとうございました。