• 締切済み

彼女とのセックスを仕事中に思い出したりしますか?

恥ずかしいですが、私はふとした何気ない瞬間に、彼氏とのセックスをリアルに思い出してしまい頭の中がそのことでいっぱいになってしまいます。 そしてあそこが濡れてきたりまた彼としたいなと思います。 私だけなのか不安になり調べてみたら 人それぞれ個人差はあっても、多かれ少なかれ、女子は思い出したりするようです。 そこで疑問に思うのが、男性もセックスを思い出したり、思い出しただけで興奮したりするのかということです。 私の極端なイメージですが 一度セックスした相手に興味は薄れて次の相手を探すという男性の本能的に考えたら 例えば先週したセックスを思い出したりはせずに、次のセックスのことを考えたりするのでしょうか。 男性の方解答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

思い出したり、次に逢う時のことを想像したりしますよ。

harumh
質問者

お礼

体の関係ばかりというのは嫌ですが想像したりされるのは嬉しいです(*^_^*) 回答ありがとうございました。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

男性とひとくくりにしない方がよいよ。 人それぞれじゃないかな。 思い出す事もあれば 次回はこうしてみよう と 思う事だってある。 ま・・・人それぞれ だよ。

harumh
質問者

お礼

>男性とひとくくりにしない方がよいよ。 そうですよね。失礼しました(>_<) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックス恐怖症?

    大学二年の19歳女子です 先日、友人に「セックス恐怖症なのかも。食わず嫌い的なイメージだけど……」と言われました。 私自身、そう簡単に男性を好きにはなれず、仮に気になる対象がいたとして「この人とキス以上の行為をしたとしたら……」とふと考えてみると「ありえない」と本能的に考えてしまう点があります。 「付き合う」=「セックス」と捉えている面があるかも知れませんが、 どう考えても、体を許しても良いかな? と思える男性が一人もいません。 正直、怖いと思ってしまうところが多々あります。 高校の頃に、出産で苦しんでいるシーンや、「相手を考えてセックスしなさい」という保健の授業のせいかと思っています。 処女で一回も経験していないからだとは思うのですが、やっぱり怖いなぁと思ってしまいます。 そこで、質問です 1、コレはセックス恐怖症なのか? 2、この気持ちを克服するには? 3、この気持ちが原因でなかなか好きな人ができないのか? 以上のアドバイス以外にも様々な意見をお待ちしております。

  • SEXのときに彼女が本当に感じているか判らない。

     現在つきあっている彼女のことなんですが、SEXのときに本当に気持ちよく感じてるのかどうか、よく判りません。SEXの最中は、「気持いいよ」というようなことを言ってくれますし、性器もちゃんと濡れてます。  でも、「気持いいよ」という言葉は、こちらに気をつかって演技してるだけなのかな?という疑問があります。  また、以前何かの本に、女性の体は、性的興奮を感じていなくても、男性器をスムーズに挿入し易くするために、本能的に膣分泌液を出すようになっていると書いてありました。  しかし、彼女に「演技じゃなくて本当に感じてるの?」なんて直接聞きづらいです。  昔は、相手の女性が濡れてれば、「ああ感じてるのかな」と素直に思ったものですが、どうも最近は色々疑問を感じてしまって・・・。  そこで、失礼(?)な質問ですが、女性の方にお聞きしたいです。  このように声や性器が濡れてるかどうかにより、感じているかどうかを判断できるものなのでしょうか?

  • 中高年男性が若い女の子とセックスする

    中高年のおじさんお爺ちゃんが若い女の子美少女とセックスすることはリアルにあることですか?AVではありますが。 老人と美少女がセックスすることにめちゃくちゃ興奮してしまいます。年齢のギャップというか枯れた老人が若い女の子のエキスを吸い取るようなイメージ。

  • 女性はセックスでいったとき男性を好きになりますか?

    女性はセックスでオルガスムスに達すると、セックスの相手の男性を好きになりますか? 私の経験ではそんな気がします。 セックスするほど深い関係だから好きになるのは当たり前だということじゃなくて、動物的な本能で好きになってしまうような気がします。 錯覚でしょうか?

  • セックスできません

    初体験の時、うまくできませんでした。 あれがうまくたたなくて、入れる事ができませんでした。 瞬間的にはたつんですけど、いれれるほどの堅さがない?感じでした。 次の子にはくわえて貰いましたが、全然たちませんでした。 なんかその行為の最中に心が凄く冷静で、いろいろなことを考えてしまうのです。興奮するより、自分の姿とか考えると滑稽すぎて笑ってしまいそうです。 風俗にも2度ほどいってみましたが、駄目でした。 生理現象としては射精できますが、セックスは出来そうにありません。 AVとか見ると興奮するし、自慰も出来ます。 でも1分もあればいってしまいます。 私はインポで早漏なのでしょうか。 どうしたらいいかわかりません。どうしたらいいでしょうか?

  • 女性の体がちょっと怖くて、セックスにのめりこめない

     アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。  年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。  こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。  今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。   女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。  アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・  よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?  死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?  

  • 女性にとってのセックスとはなんでしょうか?

    女性の方個々人の考えを教えてください。 私はこれまで数人の女性とお付き合いする機会がありました。 あまり経験人数は多くありませんが、その相手によってセックスの求め方に大きな違いがありました。 求め方と言うのは、特に一番最初のセックスについてです。 相手によっては付き合いはじめて数日で求めてきた場合もありますし、逆にこちらが求めるまで数ヶ月間なにもない相手もいました。 前者は言葉面だけではあまり良くないイメージを持たれそうなのですが、別段エロイ子というわけでもありませんでした。 求めてきたといっても恥ずかしがりながらなんとか伝えてきた感じです。 私のお付き合いしたことがある相手はほぼこの両極端な二つのどちらかにあてはまります。 これはどのような違いがあるのでしょうか? 女性にとってのセックスは男性のそれに比べて精神的なものというようなことをどこかで聞いたことがあります。 女性のなんらかの心理的な働きがこの違いを生んでいるのでしょうか? 私の今お付き合いしている相手は前者であり、ふいに気になりました。 このカテゴリが一番適当かと思いましたが、もし不適当であればご指摘ください。

  • セックス中の視線。

    男性は視覚からの興奮が大きいと聞きますが。。 彼とのセックスで、彼が目を閉じている場面が多いなと思うんです。 前戯の際は目を開けている感じですが、挿入してから目を閉じて動いていることが多いです。 私もずっと見ているわけではなく、基本的には目を閉じているのでよく分かりませんが。 イメージでは男性は目を開けて、女性の姿を見ていると思っていたのですが。 みなさんはどうなんですか? よろしかったらご意見お聞かせ下さい。

  • 男性に質問☆あなたのSex教えてください!

    タイトル通りなのですが、男性が(個人差があるのは承知ですが)Sexの最中に興奮する時ってどんな時ですか? また女性からされて嬉しいことってどんなことですか?? パートナーを喜ばせるため参考にさせてください☆お願いしますp(^^)q

  • 好きだけどセックスはしたくないって変ですか?

     ちょっとリアルな質問ですが友達には恥ずかしくて話せないのでこの場を借りて質問します。  私にはお付き合いを始めて4ヶ月くらいの彼がいるのですが、最近セックスをするのが嫌になってしまいそうなのです。  彼はすごく優しくて大好きなんですけど、勝手だとは思うのですが私にはセックスをしたくない日もあるんです。そんな日に求めてこられると、一方通行なセックスになってしまい口が悪いですがピンサロ嬢になったみたくて悲しくて涙が溢れてしまいました。  彼は私が彼のことをセックスをしたくない=嫌いと思っているようで「嫌いになった?」と不安そうに言ってきます。でも最近2回ほどこんなことがあり、私もセックスがだんだん怖くなってきてしまいそうです。  セックスって本来愛情表現の一つだと思うのですがそれを拒絶されるってことは男性からしてショックですか?  また、興奮してしまった時に拒絶されるのはつらいですか?  セックスはしたくない日もあるってコトはわがままあるいはおかしいのでしょうか??  もし、この状態が続いていつか浮気とかされたらどうしようと言う不安もあります。上手くまとめられませんでしたがアドバイス感じたことがあれば宜しくお願い致します。