• ベストアンサー

どうすればいいのでしょうか

高3男子です 新クラスになって早1ヶ月 クラスで気になる子ができました ですが、何の接点も無いのです クラスの雰囲気でも基本的には男子は男子、女子は女子で集まってて 男女が集まってしゃべるなんかほとんどありません 僕なんか特にコースが変わったもんなので 男子ですらいまだに名前を覚えてない奴がいるくらいで・・・ どうすればいいのでしょうか? ホントに接点がなくて困ってます 完璧に好きってまだなっていないですが、どんな子かを知ってみたいのです 駄文ですが回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

接点がないのは難しいよね。 何にもないなら、告るしかない。 それでは芸がないので・・・授業でわからないから教えて~~と 聞いてみましょう。 あとは手紙を渡すのはどうかな? けっこういいかも。

79602150
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にしてみます・・・