• 締切済み

妊娠?

こんにちは! 回答いただけたら幸いです。 私は妊娠希望です。 前回の生理開始日が4月15日でした。周期は29日でルナルナだと4月29日から7日くらいまで妊娠する可能性が最も高いと言うことで、4月29日、5月1日、3日、6日と仲良しをしました。他の日(30日、4日)も仲良しでしたが膣外でした。5月の生理予定日は本日14日なのですが、3日前から下腹部に力を入れると臍の真下あたり"ここ!"と特定できる箇所が痛くて、昨日からは、また違った痛みに変わり痛いと言うか…下腹部が筋肉痛みたいに変わりました。昨日と今日は37℃の微熱でちょっとした頭痛とだるさ、ムカムカした感じがあります。昨日何か出た!と言う感覚があり生理がきたと思いトイレへ行ったのですが白いおりものが10円玉くらいの量(塊ではありません)がでていて生理ではなかったです。検査薬はフライングですがやはり陰性でした! こういった症状は妊娠していますか? 説明足らずで申し訳ございません… ちょっとしたことでもいいので情報ください★

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.2

ルナルナ信用するのはいいんですけど ちゃんと理屈を理解した上で信用していますか? 周期29日で最終月経が4/15なら、 推定排卵日は4/28~5/2ですから、 タイミングは4/25~5/3のはずですけど、 おかしいなあって思いませんでした? 思った上で何か根拠があって4/29~5/7にしたならいいんですが。 ルナルナ信用して、4/29~5/7がタイミングだとすると 排卵可能性が最も高かったのは5/4ですから 5/14時点では、 もし妊娠してたら着床はしてるだろうけど、という時期ですよね。 検査薬の反応は、早い人は出るかもだけど遅い人は出ない時期。 5/6が排卵だったなら着床してないかもしれないし。 タイミングは取れていますしまあもう少し待っていいかなーと思います。 情報が全然足りないので、あくまでもルナルナを信用するなら、ですが。

sma-fam
質問者

お礼

情報足らずで申し訳ございません…その中でご丁寧な回答ありがとうございました。排卵日が4日にしても6日にしても、もう少し様子をみて待ってみます。

  • _nico_
  • ベストアンサー率17% (27/158)
回答No.1

こんばんは、最近出産したものです。 私の妊娠時は生理予定日を3日過ぎた時に妊娠検査薬を使ったら陽性の反応が出ました。 腹痛や子宮周辺の痛みはありませんでした。 痛みがあるようでしたら、もしかしたら卵巣や子宮のトラブル等考えられるので、検査した方が良いかもです。 お恥ずかしい話しですが数年前、貴方と似た症状で痛みが2日ほど続いたので産婦人科に行ったらクラミジアという性病にかかっていました。 妊娠を望んでらっしゃるなら念のため早く検査した方が良いです。

sma-fam
質問者

お礼

迅速で丁寧な回答ありがとうございます。数日待って生理が来なかったらもう一度検査薬を試してみます。 そうなんですか?心配なので病院へ行ってみてもらってきます。

sma-fam
質問者

補足

生理予定日を過ぎて2日目です。いつもは予定日ちょうどに生理がくるので待ちきれず朝検査薬を使ったところ陰性でした。もう少し待った方が良いでしょうか?

関連するQ&A

  • 風邪?妊娠?どちらですか?

    妊娠されたことがある方やわかる方におしえていただきたいのですが、私は7月1日に仲良ししました。避妊なしの膣外射精です。 その次の日にどろっとした白っぽいおりものがでました。 それから約二週間たった7月16日に熱っぽいと思い熱を測ったら37.5ほどの微熱が2日続いています。 妊娠初期症状の眠気やトイレが頻繁になる、下腹部、子宮や脚の付け根あたりがだるい、いたいといった症状はありません。 風邪かな?とおもったのですがもしもの事をかんがえて薬が飲めません。 生理の予定日は(ルナルナを利用しています)7月23日です。 少しでもどちらかの方が確率が高いのか教えてください!

  • 妊娠でしょうか?

    生理が遅れています。 前回の生理が10月27日で周期は26周期です。 今月の生理がルナルナでは11月22日となっていました。 妊娠希望な為排卵予定日の11月7日の前日に避妊無しの仲良しをしました。 その前やその後も週3くらいのペースで避妊無しの仲良しをしていました。 生理予定日が過ぎた辺りから食後の軽い吐き気と下腹部に違和感があり寒いせいかも知れませんがトイレの回数が近くなった気がします。 他には生理前に必ずある胸の張りと乳首痛が今回はありませんでした。 代わりに乳首が少し痒いときがあります。 生理が遅れて5日目で、妊娠検査薬を試そうか迷っています。 本当は1週間後に試すのが理想的なんですが、明日明後日と仕事があり早めに知りたいと思ったからです。立ち仕事で重いものを持ったりします。 気にしすぎなんでしょうか。。。 それとフライングはしてもいいものなんですか? 妊娠していたらフライングしたとしても反応は出るのでしょうか? 読みにくい文章ですが、お答え頂けるとうれしいです。 ちなみに妊娠は2人目です。

  • 妊娠???

    5月11日から4日間くらい生理があり… 仲良しが、21日と29日です。 2日前から胃がムカムカして下腹部が少し重い気がします。 胸も少し張っているような…。 ルナルナでは、排卵予定日が6月1日。 生理予定日が14日です。 ここ2ヵ月、何故か生理が5日程遅れます。 それまでは1年くらい、ほぼ正確に生理きてました。 妊娠希望です。 しかし、こんなに早く症状が出たりするのでしょうか?? もしかして想像妊娠?? 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性

    お聞きします。 前回の生理が8月23日からで、仲良しした日は9月8日と11日です。排卵日は8日~11日あたりだと思います。 生理の周期が30~31日なので、25日の日にチェックワンファストで検査したところ陰性でした。 昨日、今日とクリアブルーで検査しましたが陰性でした。 数日前から下腹部痛と胃もたれがあり、生理前の症状なのか気になっています。 フライングの検査ですが、何回か妊娠検査薬で陰性なので妊娠の可能性はないでしょうか?

  • 生理前症状か妊娠初期症状かについてと妊娠しているのかについて質問です。

    生理前症状か妊娠初期症状かについてと妊娠しているのかについて質問です。 予定日?は全てルナルナです。 排卵予定日が8月31日の 生理予定日が14日で 2日ほど前の12日頃から下腹部がありました。 便秘だからかな?と思っていたのですが、便秘を解消しても治る気配がありません。 これは、妊娠初期症状なのですか? 前回の生理が8月18日~23日頃で生理周期は約27日ぐらいです。 一応基礎体温は計っています。 8月27日 35.79 8月28日 計り忘れ 8月29日 計り忘れ 8月30日 36.70 8月31日 36.45(排卵予定日) 9月01日 計り忘れ&性行為(膣外) 9月02日 36.37 9月03日 37.15(風邪) 9月04日 36.27 9月05日 計り忘れ 9月06日 計り忘れ&性交為(膣外) 9月07日 36.17 9月08日 36.42 9月09日 36.69 9月10日 36.38 9月11日 36.51 9月12日 計り忘れ(下腹部痛) 9月13日 36.72(下腹部痛) 9月14日 36.69(下腹部痛&腰痛) こんな感じです。 肝心な1日を計り忘れているので 意味ないかもしれませんが、 この下腹部痛や腰痛が 生理前症状なのか妊娠初期症状 なのか教えてください。 あと、妊娠している確率は 高いですか?? よろしくお願いします。

  • 妊娠初期症状?

    初めまして。 妊娠希望しています21歳(女)です。 先月の後半から基礎体温を測り始めました。 【最終生理日】10月24日~10月29日 【周期】27~32周期 ※多少ズレル月があります。 10月26日から基礎体温を付け始めました。 【10月】 26日 36.3*生理 27日 36.2*生理 28日 36.5*生理 29日 36.5*生理 30日 36.4(仲良し) 31日 36.4(仲良し) 【11月】 1日 測り忘れ(仲良し) 2日 36.5※下腹部が痛い 3日 36.6 4日 36.7 5日 36.6 6日 36.6※夜、白い固まりのおりものが出ました 7日 36.6(仲良し) 8日 36.7(仲良し) 9日 36.7 10日 36.7 11日 36.8 12日 36.7 13日 36.7 14日 36.7(仲良し)※食欲増加 15日 37.1(仲良し・膣外精射)※乳首が痛い 16日 37.00※乳首が痛い フライング検査・陰性 基礎体温は、仕事をしてる為 仕事が終わって寝る前に測っていました。 【症状】 最近、体が熱ぽく・ダルイ・ 私は、便秘気味なのですが11月7日~13日の間は、快便(少し下痢)ぽかったです。 11月14日~現在は、また便秘気味になりました。 11月15日~現在の間、ちょっと触れるだけで乳首が痛いです。(今までこんなに痛かった事がありません) 妊娠の可能性はありますでしょうか? 本日16日フライング検査・陰性だったのですが、検査時期が早いのでしょうか? この場合、排卵日は10日前後でしょうか? 無知で大変申し訳ありません。 ご親切な方のご回答お待ちしておりますm(_ _)m

  • 妊娠していますか?

    先月24日に最後月経がありました! ルナルナでわ次の生理日が5.15ですが まだ生理がきません! 排卵日わ4.30だと思います(ルナルナ) 5月のGW過ぎぐらいから イライラ&ムカムカ&眠気&乳首の痛み 仕事中すぐ疲れる&微熱?&下腹部の痛み がありました! 彼氏と性交も毎週月曜にあったと思います! 教えてください!

  • 妊娠してるのかな?

    3年付き合っている彼氏と中だしsexしました。 それが一応ルナルナでは生理2日前の中だし12月6日 生理予定日12月8日 生理周期は30日で生理1週間も遅れたことが無いので妊娠しているのかなと… 時期的に生理前予定だし妊娠しにくいのではないかと思うのですが 症状は胸の張り 下腹部がチクチク痛い 体調は悪くないのに37.5の微熱 食後の胃がムカムカ などです。 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性は…?

    はじめまして! 妊娠をとても希望してます。 先月、高温期11日目にうっすら陽性を確認しましたが、いわゆる化学流産をしたようです。 そして、今月、只今高温期8日目です。 測れなかった日があるのですが、以下が基礎体温です。 5月28日、36.44 5月29日、36.50 5月30日、36.56(仲良し) 5月31日、36.47(仲良し) 6月1日、36.53(仲良し) 6月2日、36.55 6月3日、36.48 6月4日、36.81(下腹部ぎゅーっとつかまれたような感じ) 6月5日、36.73 6月6日、36.73 6月7日、36.53 6月8日、36.80(下腹部が痛く、産婦人科にて卵巣が腫れてると言われました、日中に異常な眠気) 6月9日、36.86(体がとてもほてり始めました) 6月10日、36.77(黄色いおりもの) 6月11日、36.86(げっぷ、吐き気、白いおりもの) 基礎体温を測り始めて2周目なので、まだ自分の基礎体温の特徴は把握できてません…。 ルナルナでは、生理周期34日(変動3日)、低温期平均36.46、高温期平均36.76となっております。 6月10日、フライングとわかりつつ検査薬を使ったところ、やはり陰性でした…。 気になる点は、 ・仲良しのタイミングが早すぎた…!? ・高温期、36.53に下がった日があったが… ・妊娠の可能性があれば、何日後に検査薬をリトライしたらよいでしょうか? 今までは、生理前は食欲が増すくらいで、下腹部の違和感とかはありません。 しかし、先月もでしたが、下腹部痛や下腹部の張り、異常な体のほてり、異常な眠気を生理前に感じるのは初めてです。 そして、今日の吐き気・・・ 高温期8日目は早すぎますよね。。。 ただの、生理前症候群でしょうか? まだ、妊娠の可能性を期待しても大丈夫でしょうか… また、この時期に特に気をつけることがあれば、ご指導下さい! 言葉不足で、至らない点があるかと思いますが、是非よろしくお願い致します!

  • 妊娠の可能性はありますか?

    10月2日が最後の生理で10月13日と16日に仲良ししました。 体温は計っていないのでルナルナというサイトを見て排卵日予測しています。 ルナルナだと10月16日辺りが排卵日でした。 生理予定日が11月1日で生理が来る気配がないので2日にdotest!で検査薬をしました所薄く陽性が出ました。 二日たった昨日(4日)に病院へ行き尿検査したら陰性で、子宮の中も何も見えないからまだ早すぎるって事もあるし出血してないから来週再度来て下さいといわれました。 二年ほど前ですが稽留流産の経験があり、もしかしたらまた…と不安で仕方ないです。 今回は36.8~37.1℃位の微熱が続いていて下っ腹がチクチク痛む、今まで使っていた化粧水が合わなくなったなどの症状が出てきています。 今日で生理遅れて4日目です。 何でdotest!では薄く陽性だったのに病院では反応しなかったんでしょうか? 妊娠の可能性はありますか? dotest!の写メ載せます。 妊娠希望してるので不安で仕方ないです(:_;) アドバイス下さい。

専門家に質問してみよう