• ベストアンサー

ショップジャパンという通販番組で

「バン&サイMAX」という商品が紹介されたますが、試された方いらっしゃいますか?(下半身を引き締める器具です。)体験談がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help1979
回答No.1

こんにちは(^^) 私は使ったことはないのですが 下記URLに体験談がのっていましたよ。 ご参考になれば…(^^)

参考URL:
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/tera/netlifenavi/bunthigh.html
natuna
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 さっそく拝見させていただきました。