• 締切済み

身長を10cm以上伸ばす方法

私は18の女で身長は150ないです。 クラスの子に小さくて見えないってバカにされてます。 クラスの子は冗談で言っていても、私にとっては深く傷つきました。 身長を10cm、20cm以上伸ばす方法はありませんか? 最近はジョギング、縄跳びをしていますし、たまに夜更かしをしますが、だいたいは10時に寝ます。 食事は何を基準にしたらいいですか?和食?洋食?栄養素? サプリは本当に伸びるのですか? 簡単方法、短期間方法、経験談でも! 何でも教えてください!! 絶対にバカにしたクラスの子を見返したいです。 (シークレットブーツは無理です。学校に着いたら上履きに替えますので)

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

18歳なら 無い、キッパリ (^_^; シークレット中敷を靴下の中に履いておくと、バレませんよ

noname#134142
質問者

お礼

確かに18歳から身長を伸ばすのは無理ですね;頑張って1cmでも高く見せます。