• 締切済み

鬼束さん暴行の元交際宛に実刑

鬼束さん暴行の元交際宛に実刑 東京地裁   という記事を新聞で読みました。  この件で、鬼束さん側に弁護士は居られたのでしょうか。 もし、そのことを、ご存じの方が居られましたら、教えてください。<m(__)m>  ”境○界騒動”丸印を抜いて検索をかけてください。   「警察が言えばやる。言わなければやらない。」と犯罪行為と見なせる不祥事は    刑事事件にしなければ片付かない状況になっています。  

noname#152316

みんなの回答

回答No.1

>この件で、鬼束さん側に弁護士は居られたのでしょうか。 刑事事件の原告に弁護士がつくわけないだろ。

質問者

お礼

そうなんですか。 所轄の啓治さんですか?