• ベストアンサー

au携帯(LISMO)について

auの携帯を使っている人に質問です。 アイチューンに入っている音楽をLISMOで聴くにはどうすれば良いんですか?

noname#197071
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>アイチューンに入っている音楽をLISMOで聴くにはどうすれば良いんですか? →iTunesに入っている音楽を、PCのLISMOPort上に  D&Dして、音楽をLISMOPortに取り込んで、携帯に  転送する。  若しくは、   ファイル → ファイルを指定して取り込む  か、   ファイル → フォルダーから検索して取り込む  のどちらかでiTunesの音楽をLISMOPortに取り込んで  携帯に転送する。  の2通りあります。  御自身の分り易い方でお試しください。

その他の回答 (1)

noname#153159
noname#153159
回答No.2

質問のiTunesの音楽の再生ですがPC内のLISMOで聞く方法ですか? それとも携帯に転送して携帯のLISMOで聞く方法ですか?

質問者

補足

携帯です(汗)