• ベストアンサー

ケータイのLISMOについて

自分のケータイはauのSH009なんですけど、 ケータイをつなぐケーブルはあります LISMO PORTでCDからケータイへおくろうと思ったんですけど ケータイのアップデート(?)するCDがないんですよ、、、 かったときもなかったきがします、、、 どうしたらいいですかね、、、

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

今時は、CDも付いて来ないですよ。 殆どは、auの公式サイトにありますから、そこからダウンロードして 下さい。 御家庭にNet環境が無いというのであれば、157へ電話してCDを 送ってもらってください。 確か、無料だったはずです。

GumLove
質問者

お礼

分かりました ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koi1234
回答No.2

該当機種のUSBドライバならメーカHPから入手できると思いますし http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/sh009/download/usb/index.html LISMO PORTの最新版もauのHPからダウンロードできるはずです http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/download/dl_lismo_port.html 本体のファームアップデートであれば携帯端末自体の操作でできるはずです http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/index.html 何のことを言われてるでしょうか? LismoPort使うだけならUSBドライバとLismoPortのソフトがあれば事足りるはずです

GumLove
質問者

お礼

ありがとうございます 分かりやすかったです。