• 締切済み

LISMOの音楽をiPhoneへ

自分ではよく分からないので質問させて下さい。 今auの普通の携帯でLISMOを起動して音楽を聴いているのですが、そろそろこの携帯も古くなってきたので買い替えを考えています。やはりiPhoneにしようかと思っているのですが、LISMOの音源をiPhoneに移動することはやはり無理でしょうか?iPhoneで音楽を聴く場合はどのようにどこからダウンロードされているんですか?また一から音楽をダウンロードすると思うと時間もお金もかかりますし、私と同じように携帯でLISMOを起動して音楽を聴いていた方でiPhoneに替えた方はどうしていますか? うまく説明出来ていない気がするのですが、どなたか分かる方教えて下さると嬉しいです!よろしくお願いします。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.2

LISMOを今まで使っていて、今後も使いたいのであればLISMOが非対応であるiPhoneよりも、対応しているau機種(AndroidをOSに使っているスマホ)に替えた方がいいと思います。 前の回答者様の通り、iPhoneだと音源から転送し直しになってしまいます。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/riyo/tensou_music_is/lismo_port.html
回答No.1

音源はPCにありますか? 無ければ無理です。 携帯からLISMO経由PCへ。 iTunesのダウンロード。 基本 以上。