• 締切済み

ハロウィンイベント

私は大分県に住んでるのですが ハロウィンのイベントが大分であるか探しています 大分でなくてもいいのですが近場でハロウィンイベントがあったら教えてください。

みんなの回答

noname#189131
noname#189131
回答No.1

こんにちは。 ありましたよ。

参考URL:
http://www.cjo.co.jp/live/genko.html, http://www.cjo.co.jp/shopping/genko.html
ravin72
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 色々あるんですね。 こうゆうサイトがあるとは知りませんでした!

関連するQ&A

  • イベント好きがハロウィーンを盛り上げているのか?

    地方在住です。 渋谷のようにハロウィンで仮装をしている集団を見た事が無いです。 ハロウィンだなと思うのは、パッケージがハロウィン仕様になっているお菓子のパッケージですかね。 皆様の周囲はハロウィンで盛り上がっていますか?

  • ハロウィンイベントをやりたい!

    後、一ヶ月でハロウィンですね。 そこで、私はイベントを催そうと 思っています。 友達6人くらいで、駅前で お菓子を配ろうと思います。 お菓子はうまい棒とか、チロルチョコ、5円チ ョコなど 安い駄菓子を配ろうと思います。 ゴミ袋なども用意するつもりです。 また、仮装もしようと思っています。 私の住んでいる町はそんなに 大きい町ではありません。 なので、駅もそこそこ賑わっている程度なので、あまり迷惑はかからないと考えています。 イベント内容も、普通はお菓子を配り、 チャレンジャーがジャンケンで3人連続で勝ったら ちょっと高いお菓子を進呈と あまり派手なことは考えていません。 ここで、質問なのですが (1)こういったイベントを催す場合は、市役所に申請しないといけないのでしょうか? (2)毒物混入などを疑われないように、事前に警察へ説明に行く方がいいのでしょうか?(一応、密閉型のお菓子のみを配るつもりです) (3)こういったイベントを駅前でやられると、やはり迷惑なものなのでしょうか? (4)このイベントを面白くするようなアイデアとかありませんか? 以上が質問となります。 どれか一つでも良いので 回答していただければ幸いです。

  • ハッピーハロウィン?

    ハロウィンのディスプレイで”Happy Halloween”というのを見かけますが、 何で”Happy"がつくのでしょうか?ハロウィンの由来を考えると あまりハッピーがつくようなイベントには思えないのですが。

  • 名古屋近郊でハロウィンイベントはありませんか?

    名古屋近郊でハロウィンイベントを探しています。(主に子供むけ) 子供が仮装していき、お菓子をもらえるようなもの。 仮装のコンテストをやっているところや、 ショッピングセンターなどのイベントでも構いません。 今年名古屋に引っ越したばかりなのですが、以前は東京に住んでいて、多摩センターのイベントに行っていました。 電車をハロウィン用に貸切にして、キティちゃんが乗り込んできたり、 仮装した子供たちがスタンプラリーをやってお菓子をもらったり、 ステージで出し物やフリマなどをやっていました。 そういう感じのものを探しています。 情報ございましたらよろしくお願いいたします!!

  • ハロウィンイベントの衣装は何ですか?

    おはようございます。 今年は台風の当たり年でしょうか? お野菜が高かった割に新米がお安くて安心しましたが、 米農家の方は大丈夫かと、心配になる今日この頃でございます。 ところで今月はハロウィンです。 歌って踊れる‥‥を目指す、私きららにとっては希少な発表の場でも有ります。 馴染みのお店のイベントに早々とエントリーしちゃいました(^o^) 私の衣装はキャットウーマン風ボディスーツ、 これがお尻のくぼみにフィットする程のセクシーさなんですよ(笑) 恥ずかしがり屋の妹には同じくヒョウ柄のボディスーツで鍛えてあげよう。 悪いお姉ちゃんですね(*^-^*) ハロウィンイベントに参加される方はどんな衣装でしょうか? そんなの関係ないって回答はご容赦の程、よろしくお願い致します。

  • 関西の公のハロウィンパレードはどこである?

    関西の公のハロウィンパレードはどこである? 東京都池袋の池袋ハロウィンコスプレフェス2017は1万人の参加者で、神奈川県のKAWASAKI HALLOWEEN 2017ハロウィンパレードは2500人。 大阪か神戸でハロウィンイベントの公のパレードのイベントはないのでしょうか?

  • ディズニーランドのハロウィーンイベントについて質問があります。

    ディズニーランドのハロウィーンイベントについて質問があります。 ・三人で入場するとして、二人は私服で一人だけ仮装していてはおかしいですか? ・アリスの仮装をしようと思っているのですが、地毛の黒髪のミディアムヘアのままではまずいですか? ウィッグを被っていない方もいらっしゃいますか? 衣装は原作に忠実なものを着るつもりです。 一度もハロウィンの時期に行ったことがないので 全身仮装OKの日の雰囲気がよくわかりません…。 よければ教えてください。

  • オーストラリアのハロウィン

    10月にオーストラリアに行くのですが、現地ではハロウィンのパーティやイベントはあるのでしょうか?海外のイベントに参加してみたいと思っています。 ハロウィンでなくても、仮装パーティのようなものはありますか?

  • ハロウィン

    明日、横浜か都内でハロウィンのイベントとかやってるところはありますか?? クラブ以外であればお願いします!

  • TDLのハロウィン

    東京ディズニーランドでは、12日からハロウィンのイベントがはじまりますよね♪ イベント初日の12日は、もちろんとても混雑すると思うのですが、翌日の13日の混み具合はいかがなものでしょう。 初日の混雑具合と比べても、たいして変わらないでしょうか。 ハロウィンのイベントのときに行ったことがないもので、様子がわからず困っています。 わかる方がいましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう