• 締切済み

ハロウィンイベント

私は大分県に住んでるのですが ハロウィンのイベントが大分であるか探しています 大分でなくてもいいのですが近場でハロウィンイベントがあったら教えてください。

みんなの回答

noname#189131
noname#189131
回答No.1

こんにちは。 ありましたよ。

参考URL:
http://www.cjo.co.jp/live/genko.html, http://www.cjo.co.jp/shopping/genko.html
ravin72
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 色々あるんですね。 こうゆうサイトがあるとは知りませんでした!