• 締切済み

初めてのクレジットカード

Jane_Moneypennyの回答

回答No.3

投稿文の後半部分だけに限ってみると、 全く知らない相手では無かった点が有利に働いたと思います。 このサイトで見る限り、 中高年のクレジット・ヴァージンは初動でエラーを起こす場合が多いようなので、 どうぞ大切に利用ください。

dmonmonb
質問者

お礼

楽天の利用も何度もあるのに、楽天の審査も落ちました。 セゾンは、ヒストリーが無いと、100%に近い確立で否決されると、ネット上で書かれていました。 クレジットカードの審査基準は、本当に分からない物です。 有難う御座いました。