• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の翻訳お願いします(__)

another(very obvious)differece between short-term and long-term memory is in the length of time for which information is remembered.much information(e.g.,our own names;the names of our parents and friends)remains in long-term memory for a lifetime,whereas information in short-term memory is lost rapidly. 翻訳お願いします(__)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数16
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5903)

短期および長期記憶のもう一つの(非常に明らかな)違いは、情報が記憶されている時間です。多くの情報(例えば、我々自身の名前; 我々の両親と友人の名前)は、短期記憶の情報が速く失われるのに対して、生涯、長期記憶になって残ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

もう一つの(とても明白な)短期記憶と長期記憶の違いは時間の長さにあります。 短期記憶の情報は急速に喪失するのに比較し、(例:自分名前、両親や友達の名前など)長期記憶の情報は、一生残記憶なのです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!