• ベストアンサー
  • 困ってます

小千谷駅のタクシー事情

日曜日に友人の見舞いに小千谷駅からタクシーに乗りたいのですが、(12時前後) 駅にタクシーは常駐しているのでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数257
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)

相手はタクシーですので、運悪く皆出払って駅前には一台も・・・ということもあり得はしますが、日中であれば大概います。 いなかったとしても、電話すればすぐにきますよ。 各会社の電話場号や、関連サイトのURLをここに書き込みますと投稿内容の公開まで時間がかかりますので控えますが、「小千谷 タクシー」で検索してみてください。 ・小千谷タクシー ・魚沼タクシー でも調べて電話番号を控えていてくだされば、大丈夫かと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速回答いただき有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

たぶん居てるとは思いますが 念の為に電話番号を控えて行って下さい タクシーセンターおぢや 0258-82-2121 2タクシーセンターおぢや 0120-804330 3小千谷タクシー株式会社 0258-82-4330 4魚沼タクシー株式会社 0258-82-2155 5中央タクシー株式会社 0258-82-4345

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。教えていただいた電話番号を控えて行きたいと思っています。