• ベストアンサー

電車内で女性がからまれています。

女性が助けてと言っているのに、誰もたすけようとしません。暴言を吐いている男性はサラリーマンで50台半ばの白髪の男でした… 電車は走り続けてます…どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SOSボタンあれば押す。停車駅で、手を引っ張って一緒に降りる。がんばって!!

その他の回答 (3)

noname#136384
noname#136384
回答No.4

どうなりましたか?

• SNAKElove
回答No.3

あなたが助けてあげればいいだけの話ではないでしょうか 直接割って入る以外にも車掌がいる一番前まで行って絡まれてるのでどうにかしてほしいと伝えたり、駅に止まった時にホームに居る駅員に伝えたり 何かしらは出来たはずです

• eneos121
回答No.1

>電車は走り続けてます…どうすればいいですか?  電車の最後尾に行き車掌を呼ぶ! 携帯電話で「110番」次の停車駅で待機してもらう