• ベストアンサー

リップグロスで畳を汚してしまいました

娘にリップグロスで遊ばれてしまい、畳(和紙素材のもの)に広範囲ベタベタに塗り付けられてしまいました。お湯で濡らした雑巾で拭いたり、除光液で拭いてみたりしたのですが畳の目の間がとれていなかったりベタベタ感が残っています。 スッキリおとすいい方法がありましたら教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
kota9ami11
質問者

お礼

ありがとうございます。早速明日にでも試してみたいと思いますm(__)m