• ベストアンサー

ホームページビルダー7ライトでページ編集の画面の画像に×がついた

まだビギナーなもので宜しくお願いします。ホームページを作成して3ヶ月になりますが最近更新するためソフトを開きページ編集をするため以前作成した物を開くと画像、ロゴなどに赤い×がつきプレビューするとインターネットに回線がつながり実際のアップされているページに飛びます。このままサイトに転送すると前のページも画像が出なくなると思い触っていません。いろいろ調べましたが参考になるものがないので詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-happy-t
回答No.1

下記のことが、考えられます。  ・ロゴが保存されていない。  ・ロゴが保存されているが、リンク先が違っている ネットのHPが正常であれば、ネット上からパソンコンにデータを戻すといいと、思います。

yoshimura4416
質問者

お礼

有り難うございました。無事復旧しました。