• 締切済み

ホームページビルダーでこんなことおきるのですか?

アートデザイナーを使ってロゴを作成し、ページ編集をした後プレビューで見るとまったく別の位置に貼り付けたロゴが張り付いていたり、リンクも支持していないところへとんだりします。実際アップしてみたいのですが、運悪くサーバー機の調子が悪くアップ後のものを見られません。何度試みても同じ結果なのです。こんなこと初めてなのですがどうしてでしょうか?

みんなの回答

noname#10927
noname#10927
回答No.1

ロゴを貼り付けするときは表枠を使用すると 横に並べたりすることが容易にできます。 ご質問の内容だけでは良く理解できません。 リンクはリンクの設定が間違っているのでしょう。 サーバーに転送しなくてもIEで見ることができますよ。

ransuke
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございました。言い方が難しいのですが、ロゴが指定していない、他のページに指定しているものに変わって表示されてしまうのです。またリンク先も指定は合っているのですが(他の人にも見てもらいました)違うページに飛んでしまうのです。今まで使っていてこんなことは初めてなのです。新しいパソコンにかえてからこんなことがおきたのです。パソコンとは関係ないと思うのですが。