• 締切済み

都内で安いお花屋さん

以前テレビで見たのですが パンジーなど花壇に植えるお花が12個とかでセットで 安く売っているお店を見たことがあるのですが どこかいいお店をお知りの方 教えて下さい!

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

杉並区(環八)の早稲田通り近くにあるビックフラワーのことではないですか?BIG Flowerと書きながらビックと読ませるお茶目な花の安売り屋です。 切り花も鉢物もありますが、まだとても小さな店舗で営業していたころから話題になって、かなりあちこちのテレビで放映されていたので、たぶんここだと思います。

参考URL:
http://www.bigflower.co.jp/