• 締切済み

JB5ライフの

PGM警告灯はディーラーなどの診断機でリセットしてもらわないと消えないでしょうか? あとECUの位置はどの辺にありますか?

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

リセットして消しても 直後に又点灯するだけですから 故障箇所を修理頂けると幸いです。

tomokvn
質問者

補足

故障したとこは自分で修理してあります。 jb5あたりからは治して正常に戻ってもコンピュータが賢いから診断機通してリセットしないと警告灯が消えないとか聞いたことあったんで。

• okojo3
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6625536.html ECUの場所は助手席左サイド上に設置してあります。