• 締切済み

このメニューでどれくらい痩せられますか?

このダイエットでどれくらい痩せられるでしょうか? ・毎日(夕方)2時間プールで水中ウォーキング ・夕食は少量のフルーツのみ ・朝食、昼食はお米お茶碗一杯分ほど ・朝、30分のウォーキング 2ヶ月でどれくらい痩せられますか?

みんなの回答

• isoworld
回答No.2

食べるのを抑えすぎて糖質が不足すると体が飢餓に備えるモードになって痩せにくい体質になり、ダイエットに不向きです。それに、そもそもこんな食生活は続きません。机上で考えても体がついて行かず、確実に失敗します。ダイエットに失敗する大半の人は、みんな無理無茶な出来ないことをするからです。  これでは飲まず食わずで節約すれば2ヶ月でどれくらい大金持ちになれますか、というのと同じ発想です。出来ない(ずっと続けられない)ことを計画しても意味がありません。すぐに挫折するでしょうね。

• ID10T5
回答No.1

残念ですが多分ほとんど痩せられないと思います。 理由はそれだけの食事では身体が持たないので挫折することが目に見えているからです。 2ヶ月なんてムリムリ。一週間持てば大したもんです。 そして次の週は大リバウンドを経験することになると思いますね。