• ベストアンサー

ジャケット・スリーブって?

H-SYS-02の回答

• ベストアンサー
  • H-SYS-02
回答No.1

恐らくDVDのスリーブジャケ仕様は、通常のDVDプラケースの周りに厚紙製の ジャケットケースがついているものだと思います。 または、CDの物と同様に上下にスライドしてケースを取り出す薄手の紙のものもあります。 基本的にはCDと似たようなものだと考えてもいいと思いますが。

akiaki0430
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも調べてみて、無事解決しました!