• 締切済み

スリーブについて

低レベルな質問で申し訳ありませんが、スリーブについて教えてください。 ネットで販売されているゲームソフト(限定版で付属品等あり)の商品状態を質問したところ、「スリーブに傷みがあります」と返答ありました。 このスリーブとは何でしょうか?また、スリーブに傷みがあるということは、商品状態はあまり良くないということでしょう? スリーブが全くわからないので、教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sgh777
回答No.1
opa2011
質問者

お礼

URLまで掲載していただきありがとうございました。大変参考になりました。