• 締切済み

メンズものって

男性用の物を女が使っても、害はないですか? 効果が現れないとか、あるんですかね…? 例えでいうと シャンプーや 洗顔シートなどです。 暇な時に回答願います

みんなの回答

• eeb33585
回答No.1

特に無いと思います。 男物の下着を女性が身に着けるようなものでしょう。 うちの奥さんも、たまにやっていて、ゴムひもが伸びてしまうという害以外は無いです。 私は風呂上り汗がひいたら、ベビーパウダーをわきの下になどに使っています。

padico
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね!?別に使っても害ないですよね? なんか安心しました。 私はシャンプーを選ぶ時に毎回 メンズものが気になってしまいます。爽快!とか書かれてるシャンプー見ると、この季節に気持ちよさそうだなぁって。 他にも、洗顔シート。 女性用のは枚数少ないのに男性用は大量だから(笑) 今度から気にせず買って使ってみようと思います!本当にありがとうございました!!