解決済み

洗顔シート

  • 困ってます
  • 質問No.9618920
  • 閲覧数84
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
今さらですが最近洗顔シートという商品があるのを知りラクイット 洗顔シートかズボラボ 朝用ふきとりシートを購入するか悩んでいます。
上記の2商品などの洗顔シートは仕事で汗をかいて
休憩時に顔の汗をふきとるのに使えるでしょうか?
汗をかいていても休憩時に洗顔シートで顔の汗をふきとるのに使用していいのでしょうか?
自分の使用目的は仕事のカバンに洗顔シートを入れておき仕事で汗をかいた時に休憩時に顔の汗を洗顔シートでふきとろうと思っているのですが汗をふきとるのに洗顔シートを使用してもいいのでしょうか?
男ということもあり、洗顔シートなど全然分からないことが多いので詳しく教えていただけると大変参考になります。
回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (10/37)

タオルやハンカチよりは良いと思いますよ。
タオルやハンカチで拭くと更に汗は出ようとしますからね。
冷えたタオルやハンカチでも良いですけどね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2901/8882)

他カテゴリのカテゴリマスター
それは 汗のふき取りではなく 水で顔を洗うほうの簡略品です。
  • 回答No.1
好きにすればいい
使ったからと言って何か害があるわけでもない