• ベストアンサー

洗顔シートについてです。私は男子大学生ですが、メンズの洗顔シートはメン

洗顔シートについてです。私は男子大学生ですが、メンズの洗顔シートはメンソールなどの刺激が強くてひりひりします。そこで女性用のものを探してみましたが、顔用というのが見当たらず、全身用のものばかりでした。商品の注意書きには、顔には使用しないと書いてあるものもあり、ちょっと心配です。   女性の方々はどのようなものをお使いでしょうか?また専門家がいらっしゃればご意見お聞かせ願います。

noname#161689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zumichann
回答No.1

女性はお化粧してますから、普通は外で洗顔シートで顔まで拭きません。 だから洗顔と名乗った製品も無いのでしょうが、メイク落としシートが近いと思います。 肌には優しいですよ。

質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。使ってみます。