• ベストアンサー

ラフェスタのオートエアコンについて

中古車でラフェスタを買いたいのですが オートエアコン :(イオン)がついていないのですが あとっけで、追加できるのでしょうか また、追加するとなると、費用はどのくらい かかるのでしょうか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CBkochann
回答No.1

メーカーオプション品なので、そのメーカーオプション品と同じものを後から取り付けるのは無理です。 奥の手で、補修部品としてパーツを一式取り寄せてエアコンの総入れ替えでもしない限りはどうにもなりません。 もちろん、非現実的な作業と対費用です。 ただ、ディーラーオプションでピュアトロンを取り扱っています。 こちらでも良ければ取り付けはディーラーで可能です。 http://www2.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/INTERIOR/interior05.html シャープからも車内用が出ています。 http://www.sharp.co.jp/pcig/index.html

tana1999
質問者

お礼

お早い回答、ありがとうございます。 とても、参考になりました。