• ベストアンサー

50シーマに詳しい方に緊急相談です!!

50シーマに詳しい方に緊急相談です!! 私は50シーマを購入して乗ってます、ワルドのハーフエアロをフロント、リア・サイドと装置しています。 ししフロントのエアロがひびが入っていて修理したいと思っていますが、どのようなお店に修理にいけば宜しいでしょうか? またハーフエアロフロント3万円なんですが、修理ならいくらぐらいでしょうか? 宜しくお願い致します

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132286
noname#132286
回答No.1

そんなぼろ車、はい車にすればーー、、運転へただから治してもまたすぐビビはいるよ、、! 残念!!!、