• ベストアンサー

エアロパーツを買いたいです。

中古車のJZX90クレスタTourerSに乗っています。 買ったときにフロント部分のエアロはついていたのですが、サイドとリアは付いていません。 せっかくなのでつけようと思っていますが、どこで売って いるのでしょうか? お勧めのお店、検索しやすいホームページ等ありましたら 教えて下さい。 東京都在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

エアロパーツは下記URLなどで探せます。 エアロと言っても各メーカーによって形も様々なので まずはどのメーカーのエアロがお好みかですね。 お好みのエアロメーカーが決まったらそのメーカーを取り扱ってる カーショップやネットショップで購入できます。 ご自分で取り付けをされるのでしたらネットショップでの購入でもいいですが 取り付けを依頼されるのでしたらカーショップでの購入の方が いいかと思います。 東京郊外にATS-BMと言うお店があるのですが エアロをはじめとしたドレスアップが かなり得意なお店です。 参考まで・・・。

参考URL:
http://carparts.netpricemall.com/,http://www.auto-acp.com/syoppinng/exterior/aero/aero.htm
aveveve
質問者

お礼

ありがとうございます。 ATS-BMがやや近めにあります。 楽しみになってきました。 がんばります。