• 締切済み

妊娠中の殺虫剤について。

こんにちは。 妊娠6ヶ月の新妊婦ですm(__)m 今日の朝に家族がゴキブリを見つけて誤って食器にかけてしまい、私は知らないでコップを使ってしまいました(;_;) 一応水ですすいで使ったのですが赤ちゃんには影響などありますか? 腹痛や出血はありません。胎動もちゃんとあります。 利用した殺虫剤はゴキブリジェットプロのピレスロイド系です。

• 妊娠

みんなの回答

• dan0806
回答No.1

ご期待の回答では無いと思いますが。。 ここで、「何の心配もありません大丈夫です」と言われても、所詮会った事も無い他人の言う事。 やはり不安が残るのでは? 明日は平日ですし、産婦人科に行って看てもらってはいかがでしょうか? 赤ちゃん、無事でありますように^^