• ベストアンサー

UVERwprldのチケット発送について

UVERworldの 今年のツアーが当選したので、 イーコンテクスト決済という方法で 払い込みをしてきました。 チケットの発送は公演日の 2週間前までにお送りいたしますと 書いてあるのですが、 払い込みをしてから約どのくらいで チケットは届くのでしょうか?? 友達は、公演日の 一ヶ月前くらいには届くよ というのですが、それは本当ですか? 分かるひとはよろしくお願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo0305
回答No.1

1ヶ月前くらいには届きます(^ω^) けど今回は時間的に余裕がないので もう少し遅くなるかもしれませんね><

yu-ri2010
質問者

お礼

遅くなって 申し訳ないです(>_<) ありがとうございました♪