• 締切済み

コブクロのチケットについて

コブクロのチケットについて教えてください! 私は11月に行われるコブクロのライブチケットを ローソンのチッケト販売において 抽選エントリーを行いました。 そうしましたら、当選したのですが、 きゅうきょ、行けなくなってしまいました。 クレジットカードで自動的に入金されており、 このチケットはキャンセルすることはできないのでしょうか。 またキャンセルできなくても、 チケットの公式出品サイトがありますが、 あのチケットは、私のようにローソンで当選したチケットについても 対象となるのでしょうか。 公演1週間前にチケットが発送されるそうなので いま手元にはチケットはありません。 何かご存知の方がいれば、教えてください。。。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは カード決済ですとキャンセルは出来ないようです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316559883