• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Google Chrome

Google ChromeでURLやキーワード入力してもエラーがでてしまい画面が表示されません。分かる方よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数4011
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#151570

#2です。 >google chromeに問題が発生しました、今すぐ再起動しますか? 余り例がないようですが、同じエラーの方があるようです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1361447258 キャッシュなど履歴の削除を行っても改善しないのでしたら、ブックマークなど最小限のデータをバックアップして、Chromeを初期化してみたらいかがですか。 Vista/Win7では、C:\Users\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Google\Chromeフォルダ XPでは、C:\Documents&Settings\ユーザー名\Local Settings(隠しフォルダ)\Application Data\Google\Chromeフォルダ に本体と設定データ保存ディレクトリーがありますから、アンインストール後に、Chromeフォルダを削除して、再インストールします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

>エラー Google Chromeに問題が発生しました。今すぐ再起動しますか?と言っ たものが出てきます。何が悪いんでしょうか。 Chromeに問題があるようですね。 Cgromeを削除し、プロファイルも削除してから入れ直して検証するしかないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#151570

デフォルトの検索エンジンがGoogleでしたら、次のような例があるようですが。 他の検索エンジンをデフォルトにしても同じですか? (Google Chromeで検索エラーが頻発) http://ameblo.jp/makapy/entry-10698646104.html 因みに、現在、ChromeでのGoogleの検索エンジンでは、特に問題はないようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

エラー google chromeに問題が発生しました、今すぐ再起動しますか?と言ったものが画面に出てきます。何が悪いんでしょうか?

  • 回答No.1

エラーの内容は何ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

エラー Google Chromeに問題が発生しました。今すぐ再起動しますか?と言ったものが出てきます。何が悪いんでしょうか。