• ベストアンサー

確認と、英訳お願いします。

私は趣味について話します。 これは私が作ったものです。 次回はバッグを作るつもりです。 i'll talk about my hobby. this is my own work. i'm going to make a bag next time. は合っていますか?どこか直したほうが良いところはありますか? そこまでまだ英語ができないもんで。 それから、 私は学校でこれらを使うために作りました。 私は母の日にこれと同じものを作ってお母さんにあげました。 これをつくるのにかかった時間は約30分です。 の英訳をお願いしたいです

noname#134935
noname#134935
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I'm going to talk about my hobby. This is my own work. I will make a bag next time. の方がよいでしょう。 それと文頭は大文字にしましょうね。 I just made these for my use at school. And I made and gave the same one to my mother on Mother's Day. It took me thirty minutes to make it up. 一体何個作ったのかが不明ですが、日本文を尊重しました。