• 締切済み

男性にお聞きしたいです

紫。(@yy6668999)の回答

回答No.4

そもそも別れた原因はなんでしょうか 彼から別れを告げたのに会ってるという事は嫌いになったからとかじゃないですよね?

shingiro
質問者

補足

別れるときは彼は私に嫌気がさしていたと思います。 せっかく会いにきたのに、文句ばかり言われ、愚痴や悪口を聞かされたり…。人の悪口をいうことは嫌う人でした。 それと私は見た目がおっとりしているみたいで、怒ったりするような子ではないと思っていたみたいです。 またよければお願いいたします。