• 締切済み

皆さまの職場は、ポスト資本主義ですか?

色々勉強する中、私はやはり全人格的なパラダイムを前提に、 ポスト資本主義で進んだ方が、より効果的に生き残れると思います。 このためにもお互い基本的にもっとどうあるべきか! 会社の人と話しても皆、知りません。 部長までこの事について知ってません。 皆さまの会社もポスト資本主義を持ってませんか? もっている会社の方々、相談したいです。

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

私も 郵便局員なりたくて、何度が試験受けましたが 不合格でした。  でも、年賀状時期のパートなら、国営・公社・民営に 渡り、経験しました。待遇は、それなりですが。やりがいは、あります。 正社員さんの待遇は、いいようです。 郵便も資本主義経営の時代です。 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz