• 締切済み

安値でグラフィックソフトが販売している店舗

グラフィック用のアプリケーションが 破格で販売されている店舗って、 秋葉原とかにありませんでしょうか? バージョンはひとつふたつ古いものでもかまいません。 AfterEffectsなんかのAdobe製品だけじゃなくて Poserとかちょとマニアック(?)なものもさがしているんですが…オークションの方がいいですか?

みんなの回答

• Mintcream
回答No.1

参考URLは、現在のPoserの販売代理店・Software.Tooの製品の 主要販売店リストです。 ココに載っているお店に、Poserの値段を問い合わせて 一番安いところを利用するのはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.swtoo.com/shop_list/
mamelight
質問者

お礼

ありがとうございます。 主要販売店からさがすのが、一番安心できますよね。 オークションもユーザー登録できるものや新品同様 となるとわりと値段あがってしまいますし…。