• 締切済み

sopmodバッテリーについて

サバイバルゲームをはじめるべく、マルイのm4 sopmodを購入しました しかし、最初に行ったフィールドの管理者に sopmodのバッテリーはクソだの死んでるだの、とにかくボロカスに言われ ひどく凹みました。何せ自分には高い買い物だったので その日のゲームはインドアで、ほぼセミオートしか使わなかったためなのか 問題なく一日撃つことができました しかし、次回は屋外です。経験者の話では、屋外ではとにかく撃ちまくるとのこと なので、同じsopmodのバッテリーを予備でもう一本買おうかと思っています ただ、本当に話にならないほどにクソなのであれば ただクソを買い足すだけになってしまうので どうするべきか非常に悩んでいます ネットで調べてみても、放電、充電に関する情報は10人10色 これからもサバイバルゲームを続けていく上で 結局のところ、どのような手段を取るのが正しいのでしょうか…?

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

sopmodを使用したことが無いのでわかりませんが、屋外のゲームならスタンダード電動ガンでも予備のバッテリーを用意することは当たり前ですし、それがミニバッテリーなら尚更です。 とかくゲーム初心者は、敵との距離間、弾の到達距離が理解できていないことから、無駄な弾を撃ちがちです。 確実にヒットできる距離まで撃たない、敵の通りそうな場所で待つ、大きな動き、音を立てないで移動するなどテクニックを覚えることです。 慣れてくれば無駄弾を撃ちませんし、バッテリーの消耗も少なくて済みますよ。