• 締切済み

近場でサバイバルゲームフィールドを探しています

東京都近郊でサバイバルゲームフィールドを探しています。 出来れば、公共交通機関で行けるところ、もしくは車であっても高速道路を使わずに行ける範囲であればともいます。どこかいい場所がございましたらお教えいただけばと思います。 当方板橋在住です。 アウトドア・インドア問いません。

みんなの回答

回答No.1

東京からのアクセスだと以下のところが、一番本格的ではないでしょうか? アクセスもよく広さもほどほどだそうです。 9月7日オープンとのことですが、いろいろとオープン前から噂になってますね~ http://taap.jp/ 確認してみてください。

参考URL:
http://taap.jp/