• ベストアンサー

ニコニコ動画ってお金かかりますか。

ニコニコ動画ってお金かかりますか。また、登録した際のメールはすぐに届きましたか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133125
noname#133125
回答No.1

一般会員であれば、お金は一切かかりません。 プレミアム会員であれば、月に525円かかります。 携帯で月額課金する事も、 ウェブマネーで支払う事もできます。 登録した際のメールは直ぐに着ます。 お金が掛るとかそういう事はサイトに書かれていますから、 まずはそちらを先にご自分で見てみましょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

基本的に、有料サービス(プレミアム会員)に申し込まなければかかりません。 メールはすぐに届きました。