• 締切済み

ヘブン動画に間違えて登録してしまいました

ヘブン動画に未成年なのに、間違えて登録してしました。 さらにメールも送ってしまいました。 12月30日までに、お金を入れないとなんかなるみたいです。 メアドをけせないので、どうすればいいですか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

間違えてはあり得ないしょ 自分の意思で登録したのだから支払い義務が発生します キチンと支払ってください

yf12345
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すいません。 上の記事間違えてました。 登録がされていましたの間違えでした。 本当にすいません。 ヘブン動画って、クリック詐欺と聞いたのですがほんとうですか?